二重整形〜埋没法4点留め記録

埋没法。術後の経過記録。

6年6ヶ月

f:id:futae4:20220716120051j:image

半目でもわかる二重感。

全開で目をあけると前よりは狭くなってる気はします。

 

埋没をする時、とにかく不安でネットで色んなページ見ました。

 

「もって5年くらい」という記事を見て、5年後どうなってるんだろうと思ってましたが今もなんとか維持してます。

 

埋没をした時の職場と今の職場は変わっていて、当時の上司から病院を紹介してもらってDT考慮して1週間休みをとらせてもらって埋没しました。

それだけ休んでも1週間後はかなり目が腫れて整形バレバレでした汗。

 

今の職場ではまた埋没は難しいかな。

最近、シミ取りしたことを告白しただけで「え?」みたいな感じ。

1週間も休みは取らせてもらえない環境。

埋没取れたらどうしようーと結構不安。

 

埋没のきっかけになった好きな人とはそのあとお付き合いし、4年前に振られました。

ですが、外見の面では埋没して良かったことばかり。

化粧の時短、雑誌に載ってるメイクができるetc。

外見がよければよいほど得をする、というのはあながち嘘ではないかな。

 

二重3万円〜の広告があるけど、それはエサみたいなものなのでおススメしないです。

そのくらいの金額なら1点止めだったりします。

まぶたの脂肪が厚い方だとすぐに取れちゃいます。

少し高かったですが、4点止めにして良かったと思ってます。

4点止めでも6年経過した頃からとれてきた?と不安になる瞬間は多々あります。

1年で体重が30キロほど増えて、1年かけて20キロ近く痩せたりと体重増減激しいからというのもあるのかな。

 

色んなことをつらつら書きましたが、そんな感じです。